プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

なんと、また「MSX-LD」セットが出品された!!

2007年09月27日 02時14分40秒 | ソフト並べ
前回のオークションの結果報告をした矢先ですが、またヤフーオークションに「MSX-LD」が出品されました!!!

しかも今回は、
①MSX本体が「PX-V60」!
②レーザーディスク本体が「LD-9200D」!!
③レーザーディスクの「リモコン」付き!!!
④LDソフトが計7枚!!!!

しかも、ソフトのほうも「コナミ」製作の「バッドランズ」がある!
「アストロンベルト」がサンプル版というのは何なんでしょう。興味をひきますね。

これは、50000円突破は確実?・・・

オークション終了時間は9月30日午後11時過ぎとのことですから、ちょっと注目です。

私ですか?・・・とても、入札できません。出せて2万円ですから、話になりません。

・・・そうそう、画像は「MSX-LD」ソフトの「スターファイターズ」の裏表紙です。書き忘れるところでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿