プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「MSX」?が登場するライトノベル「『サクラ』の花びら舞い踊る」

2014年08月31日 23時46分01秒 | ライトノベル
 先日、投稿サイト「upppi(ウッピー)」に投稿したライトノベル「『サクラ』の花びら舞い踊る」ですが、ダイレクトに書きこんだものであって、下書きはもちろん、構想を事前に練っていたものではありません。即興で書いたものです。当然、初公開(笑)の作品です。

 中で「パソコン」の表記があるんですが、「MSXパソコン」と表記すれば良かったかなぁ、と後から思いました。もちろん、修正しようと思えばできるんですけどね。ただ、せっかく読んでいただいた方に対して、「何の事?」という思いをさせてしまうのもアレかなぁ、と思いまして。

 そりゃ、ここで紹介しているんだから、むしろ「MSX」の文字を入れた方が好評価になるかもしれませんけどね。(笑)

 閲覧者数が50を越えたら「MSX」の表記を追加するとか(大笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間があったがMSXに触れ... | トップ | 「blogram(ブログラム)」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライトノベル」カテゴリの最新記事