プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

「宇都宮 城址公園」の件。

2016年10月23日 18時15分50秒 | Weblog
 本日の、宇都宮市中心部にある「宇都宮城址公園」関連の件です。

 おかげさまで当自宅やMSX保管場所からは距離がありますので問題はございませんでしたが、午前中に「TAKERU」のブログを投稿した後に外出しまして、予定していたのが「城址公園祭り」だったので、ビックリいたしました。ふと気が向いて、先にMSX保管場所に寄ったので、市内中心部に到着したのが正午過ぎたのが運のつきでした。MSX保管場所に行っていなかったら、正直分かりませんでした。

 ありがとう、MSX。

 その後、「祭り中止」の情報が入ってきたので、ゲームセンターなどをぶらついて帰宅いたしました。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿