プレミアムMSX

MSXパソコンのプレミアなブログ&MSXノベルソフトウェア「県立UKITAのrinkaさん」のブログ。

日本テレビ系列『深夜0時の森』で、約1時間『MSX』三昧!

2023年06月09日 17時46分19秒 | Weblog
 恐らく多くのMSXユーザーが見たに違いないとは思いますが、『TVer』での見逃し配信期間中のため、書かせていただきます。『Hulu』だと1年間くらいは見られるようですが、有料になっちゃいますし。

 2023年といえば、令和5年ですよ。昭和でも平成でもないのですよ。そして、『地上波』ですよ。もう、世の中で何が起こっても不思議じゃないですよ、っていうくらいの『事件』でした。

 2023年6月6日の午前0時(5日24時)、日本テレビ系列で、『午前0時の森』という番組が放送されました。『劇団ひとり』さんのMCで、オープニングトークが始まり、先週放送分の『ファミリーコン』の後話や、『メイク』の話などがあり、そしてスタジオには、『MSX本体』たちが!

 内容は、これはもう見ていただくしかないわけで、個人的には『続編』希望です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とちてれアニメフェスタ2... | トップ | 『MSX0』がどんどん出荷され... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事