あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

慰安婦合意終了

2016年02月17日 22時01分53秒 | 政治(安倍政権)

 本日、とうとう日本が国連人権委の場で、「慰安婦問題は基本的に捏造である」との旨を解説したそうだ。

【産経】「朝日新聞が『捏造』を報道」「20万人も混同」…政府が国連委でようやく反論
http://www.sankei.com/politics/news/160216/plt1602160071-n1.html

 この内容で、韓国政府と同意できているのであれば、昨年末の日韓首脳会談からの流れにおける、慰安婦問題の解決方針については、多少の毒はあれども安倍政権GJと言えるのだけど。

 案の定、韓国外務省が「慰安婦強制連行は歴史的事実」とか反論している。

【産経】韓国外務省「強制性は歴史的事実」、国連委での日本政府の説明に反論
http://www.sankei.com/politics/news/160217/plt1602170018-n1.html

 はいしゅーりょー。

 これのどこが、「日韓は慰安婦問題にて、不可逆的に和解した」状態なんだよ。日韓の間には日本海溝よりも深い溝と、隔たりがある。

 この韓国外務省の言い分が正義なのであれば。日本が韓国慰安婦の皆様にお詫びとして10億円支払う上に、韓国の一方的な言い分をある程度容認すべきだという事になる。

 なめとんのか。

 ちなみに。韓国が履行せねばならない事は、事実上慰安婦像の撤去だけである。

 日本は、韓国が韓国国内の日本大使館前にある慰安婦像を撤去さえできれば、10億円を支払って上記のようにそのまま日韓の雪解けを演出し続ける可能性が濃厚であろう。

 と、言うわけで日本はここは絶対ヘタレてはいけない。

【NHK】官房長官 国連での慰安婦問題の見解 日韓合意に反せず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160217/k10010412341000.html

 今のところ、菅義偉官房長官はヘタれていない。つーか相変わらず適切な尻拭いをやってくれる人なぁ。

 日本としては、今回の日韓合意が有効なのであれば、最低限国連で二度と慰安婦問題を取り沙汰されないようになってくれないと困るのである。主に安倍が。

 正直、可能性は低かろう。
 日韓合意とか…安倍とか岸田とか、いらん事をやってくれたものである。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしくお願いします

太った男を殺しますか?――「トロリー問題」が教えてくれること (atプラス叢書11)



人権屋が問題視しない犯罪幇助サイト

2016年02月17日 21時08分42秒 | 国内の事件
【産経】隠し撮りを捕まえる正義の味方 その正体は恐喝男「盗撮ハンター」だった スマホ普及でカモも増加中…
http://www.sankei.com/premium/news/160214/prm1602140018-n1.html

 同じ男として。
 俺は盗撮なんてしないどろうけど、何故か身につまされる気分になるのは、なんでだろうな。「気をつけよう」という気分になる。

 「気をつけて盗撮しようってのか?」と自問自答してしまうな。ま、それは置いといて。

だが、別の捜査関係者によると、インターネット上には、女性の下着を盗撮しやすい人気スポットを集めたサイトがあるという。「盗撮ハンターは、こうしたサイトを参考に場所を選定している疑いがある」と打ち明ける。

 この記事を見て思ったのは、こーゆーサイトこそ、取り締まるべきだと思う。
 実写の児童ポルノなんかもそうだが、これは立派に実害が発生する。好奇心でなんとなく、軽い気持ちでポイントに出掛けていって、盗撮の真似事みたいな事をやって恫喝されてしまうケースだってあるだろうし、盗撮する機会が目の前にあって、ついつい出来心で盗撮してしまい、そのまま一歩踏み外してしまうケースもあるだろう。

 無論、撮影されてしまった人の被害は言わずもがなだ。

 この手の犯罪幇助サイトはもちろん規制がかかっているだろうが、ネット上ではいたちごっこである。でも、日本でこの手のサイトを運営しているならば、何国人であろうとも身柄は日本国内にある可能性が高い。

 俺は、女性の人権を叫ぶ人々に、実害無き2次元児ポ規制を叫ぶより、こーゆー確実に犯罪につながってしまうサイトが放置されている事を叩いてほしいと思う。あと、日本国内で流通する女子高生等の児童ポルノについても、声高に叫ぶべきだろう。

 重ねて述べるが。俺は別に盗撮なんてする気は毛頭ない。毛頭ないのに、反射的に上記のような記事を読むと「気をつけよう」と思ってしまうのは、それだけハードルが低く感じられるからだ。
 で、犯罪する気が…盗撮する気がなかったとしても、上記の詐欺は被害に遭う可能性はあると思う。盗撮してなかったとして「盗撮しましたね?」って言われたら、証拠としてスマホの中身とかを見せねばならないだろう?

 自分のスマホの中に、如何わしいものが何も入っていないと、みんな言えるか?特に男性諸君。俺はヘタしたら、盗撮してないのに示談金支払いに応じかねないぞ。

 痴漢冤罪に近い恐怖を感じる。

【海外】国連「日本では児童ポルノ映像も漫画も気軽に買えるぞ!法制化しろよ」→法務省「してるけど何か?」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1455697757/-100

【批評】日本人が生きづらいのは“ロリコン文化”のせい フランス人ジャーナリストが指摘する、日本の難点
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1455697049/-100

 こーゆーのに迎合する、日本の国力を貶めたいだけの連中は、なんでモロ犯罪幇助のこーゆー盗撮サイトとかを話題にしないねん。

 まあわかってるけどな。連中、女性の人権とか子供の人権とか言いつつ、本当は女子供の人権なんてカケラも尊重してないもんな。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ ※最近ランキング下降気味です!応援よろしくお願いします

太った男を殺しますか?――「トロリー問題」が教えてくれること (atプラス叢書11)