あるウソつきのブログ

日本の左翼が売国的すぎて、本当の左翼がいない事を嘆く、多分左翼的な人のブログです。

慰安婦問題発言波紋は続くよどこまでも

2013年07月27日 10時50分27秒 | 政治(安倍政権)
橋下市長 非難決議のサンフランシスコに反論状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000031-dal-ent

 これは素晴らしい。
 是非、内容が知りたい。
 つかね、俺はこの件で、自民と維新の府議にメールしてるんだよ。

【拙】サンフランシスコ市議会を大阪の地方議会で抗議すべき
http://blog.goo.ne.jp/jpakiyo/e/65aa257dc45eccc074e67f23e244b4b3

 ちなみに、メールした相手は俺在住の選挙区の議員である。
 そして現在に至るまで、ナシのつぶてであった。本名・本住所でメールを投げたのにである。

 特に維新の方の府議は、「個人情報の調査に時間がかかるかもしれませんが、必ず返信します」とすら書かれていた。それでも1ヶ月以上返事がない。

 まあ、大阪府魏は、ウチの趣旨とは真逆に全会一致で橋下慰安婦発言非難決議を出してるからな。無理からぬ事だとは思うのだが。
 しかし、俺も橋下のアレは軽率な発言であるという事は非難している。サンフランシスコ市議を非難する決議は別腹でイケると思うのである。

 橋下の反論「文書」か…。
 個人的には、議会の非難決議の方がインパクトがあると思うのだが。
 それが無理なのであれば、確かにそれが、次善の策。

 結局、橋下との論戦に耐えられないと予想できる韓国の詐欺ババアは橋下と顔を合わす事すら忌避していた。
 もし、橋下の「慰安婦に謝罪したい」が、そこまで読みきった上での発言であれば、なかなか妖怪じみた戦略だ。

 後は、問題になるのは文書の内容なんだが。
 日本人を被差別側として、人種差別を非難するような形がベストなんだがな。
 きっと朝鮮戦争時の慰安婦の実態とかの説明じゃないかな。それ弱いよな。やっぱり。

 まあ、公開してくれるっつってるし。
 楽しみに、待つとしようか。

人気ブログランキングへ ※憲法改正にとって最悪の悪手だったとは思うが、現在の方向性はそんなに嫌いじゃない管理人と同感してくださる方、1票お願いします。

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72


ワタミ落選の為に手段を選ばない人々

2013年07月27日 10時43分42秒 | 政治(安倍政権)
【探偵ファイル】わたなべ美樹、不正投票の証拠?暴露動画流出で騒然
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2013/07/25_01/



 ちょっと失笑した。
 俺も渡邉美樹の落選を希望する一人だが。普通に言いがかりだろう。日本の選挙制度上、組織票は可能でも不正投票は難しい。

 可能なのは、身体障害者の在宅投票ぐらいだろうが。とある左翼系政党では、判断能力の低下したご老人の投票を代筆の噂なんかも出てたしな。
 この話は、それだけでエントリ数本書けちゃうので簡単に言うと。

 代筆なんて表向き禁止になってるだけで有名無実化してしまっているし、そーゆー人に対して人権が認められていないと問題視してくるような政党は、まず本当にその意図でそういう主張をしているのかを勘ぐる必要があると思う。

 実際、ALS等の体が動かない、意識がしっかりした患者さん(宇宙兄弟の金子シャロン教授とか)や四肢欠損の人(乙武さんとか)等、一定の言い分はあると思う。
 個人的な意見でしかも暴論かもしれないが。俺は少なくとも精神的に健康である人(=精神疾患がない)だけに、選挙権を限定した方がいいと思っているんだよね。
 認知症患者とか、利用されることの方が有害な気がする。まあ、その反面そのメリットを政党側が見て、介護事業を保護しているって事もあるのかもしれないんだけど。

 ちょっと脱線したから元に戻す。閑話休題。

 ワタミも、介護事業はやっているわけで。まあ何かやってたかもしれんわ。
 でも、それって既に罪に問うのは無理だよ。無記名選挙だし。しかもこの代筆は有名無実化してるので、似たような罪で山ほど逮捕できてしまう。無理筋。

 渡邉美樹と山本太郎は、数々の普通ではない公選法違反が証拠付きでわかってるやん。
 俺はそっちの方から、正攻法で選挙無効にした方がいいと思う。
 そっちの方が簡単だし。第一陰謀くさくない。

 こんな理由で不正選挙として公選法違反とか、もし実現したら誰も得をしない。
 で、こーゆー問題提起も、一個人のツイッターによる配信を超えた、なんらかのメディアとかでの配信になれば、恐らくは、それでも排除なされない渡邉美樹と、排除を実施しない自民党へのヘイトが嵩んでいく。

 だめだよ探偵ファイル。こんなの取り上げちゃ。
 だからあんたらは一流になれないんだよ。ただ純粋に面白い時期もあったのになぁ。

人気ブログランキングへ ※渡邉美樹に投票する人が、20万人存在する事が未だに信じられない方、1票お願いします。

宇宙兄弟(21) (モーニングKC)