卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

Jack&Betty

2018-04-03 23:35:29 | ハンバーガー・ピザ屋
タイヤ交換したが今週の天気予報で雪のマークがチラホラあるから早まったか…。ま、どうでもいい話。





だいぶ前にこちらの「ジャック&ベティ」に行ってきました。


場所は三沢市のスカイプラザの中にあります。


こちらはアメリカンダイナー風のホットドッグ屋です。


店内はポップなアメリカンデザイン。

座席はテーブル席3人掛け5ヶ所。


メニュー



今回は「ホットドッグ」と「ポテトフライ」を注文しました。計626円也。


プレーンのホットドッグはセルフトッピングになります。

なので味付けトッピング無しのホットドッグを出されます。

セルフトッピングコーナー。

こちらで好きなようにカスタマイズできる。

こんな感じで完成。

とりあえずあるものを全部入れて掛けただけだが(笑)

ソーセージは中はプリッとしていて皮はパリッとしてます。


ポテトフライ。

楕円形のクリスピーなサクサク生地のタイプでイモはホクホク。
初めて味わったタイプのポテトフライでした。


そんなわけで美味しかったです!

さすが三沢といった本場のホットドッグを味わえて満足でした。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.5)


住所・三沢市中央町2-8-34 スカイプラザミサワ内
電話・0176-51-6667
営業時間・11:00~19:00
定休日・第2火曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。