卍の城物語

弘前・津軽地方の美味しいお店と素晴らしい温泉を紹介するブログです

セ・ボン

2020-08-16 22:24:00 | パン屋
1週間ほど前にタイヤがバーストしたので代わりにスタッドレス履いてたけど今日タイヤ買いに行ったんだが、1本買う予定だったけど他の3本もだいぶ擦り減ってたから思い切って4本セットで買って新品に履き替えた!
そうでもしないともったいない精神でまたバーストするまで履くだろうからトラブル起きる前に買っておいて損はない。
けどかなりの出費だったな…。ま、どうでもいい話。





先日こちらの「セ・ボン」ら行ってきました。


場所は青森市荒川の青森朝日放送から県道27号線を青森空港方面へ1kmほど走らせると左手にあります。


こちらはサンドイッチが売りのパン屋です。

今年4月にオープンしています。


販売スペースは狭め。

正面にサンドイッチが入ったショーケース、ケースの上にパイやマフィン、左棚に食パンなどあり。

スープとコーヒーなどもあり。


窓際にイートインスペースもあり。



今回は「厚焼き玉子サンドイッチ」「海老カツサンドイッチ」「あんこホイップサンドイッチ」「チョコクリームサンドイッチ」「塩あんバター」「クリチあんバナナパイ」「バスクチーズケーキ」を購入しました。計1858円也。

厚焼き玉子サンドイッチ。

分厚い甘めの玉子焼きと薄いハム入りで辛しマヨネーズ味付けの食パンサンド。


海老カツサンドイッチ。

海老カツと野菜入りの食パンサンド。


あんこホイップサンドイッチ。

あんことホイップクリーム入りの食パンサンド。


チョコクリームサンドイッチ。

ライトなチョコクリームの食パンサンド。


塩あんバター。

塩パンにあんことバターをサンド。


クリチあんバナナパイ。

クリームチーズとあんことバナナ入りのパイ。


バスクチーズケーキ。

こんがりねっとりバスク風チーズケーキ。


そんなわけで美味しかったです!

オープン当初からずっと気になってたけど当初は朝7時からの営業で10時前には品切れ閉店してたのでなかなか買えずにいたんだけど、少し前から営業日が(1日除いて)10時半開店になって、先日13時半頃だけどダメもとで行ったら開いててしかも結構残ってたからやっと買えましたよ。

おむすびは今もやってるのか微妙な感じですね。

時間が微妙なので早い売切れもあるから絶対買いたい時は商品内容をあらかじめ調べて予約取り置きがいいです。



個人的オススメ度・☆☆☆★(3.7)


住所・青森市荒川松尾38-1
電話・090-5356-9298
営業時間・10:30~売切れ(火曜は7:00~)
定休日・月・木・日曜日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。