赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

迷惑メール

2022-05-25 09:33:57 | その他

今日はぼやきです。

迷惑メールが多すぎる!! みなさん、どうですか?

AU pAYを かってにつかわれてしまっていますとあり、それをさわってしまったため、後から後からくるわくるわ。

さわってしまったといっても、書き込みや返信をしていません。ただ、クリックしただけ。

でも、この人はクリックする人だと思われたらしく毎朝、きちんと迷惑メールがくるのです。

うーん、困ったけど、防ぎようがないのかな。ブロックしても、またくるのだから。

いい方法があったら、おしえてほしいです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 『かすみ川の人魚』長谷川まりる | トップ | 今日は学習交流会、明日は総... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事