赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

ゲストティチャー

2011-10-26 08:49:28 | 日記
縁があって、小平9小の6年生にお話しをすることになりました。
11月1日です。学校開放週間で保護者の方も見れるそうえす。お近くの方、興味がある方いらしたら、学校に問い合わせの上、見に来てください。

同人のYさんにOHPとか使えるのですかと質問したら、大笑いされて、しまいました。今どき、OHPなんて、死語、古すぎるそうです。プロジェクターとかパワーポイントとか、わたしにとっては、何語? 通訳して?と思われるカタカナ語が飛び交って頭の中は???
でも、いろいろ手伝ってもらって、なんとかなりそうです。

ただ、期待しながらも、ちょっぴりどきどきもしています。
あわてんぼうのわたし。
昨日なんて、「父の手術」と書こうとして、「乳の手術」と打って送ってしまいました。わたしが乳がんなのかと心配されました。(;一_一)
無事にすんだら、また、ご報告します
この記事についてブログを書く
« 刺繍アクセサリーtamaoさん | トップ | 震災を書く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事