JA6VQA 日々新たに

趣味のアマチュア無線で海外との交信や写真などを中心に、日々感じることを書き綴ってみます。
 

もう7月も終わり

2016-07-31 19:56:44 | 日記
 早いもので今年もあっという間に7月が終わり。
 毎日暑い日が続いており、日中は2階のシャックに上
がるのもいやです。
 もっぱら階下に冷房のきいた部屋で読書三昧です。
 
 また昭和を楽しませてくれた人、千代の富士がこの世
を去った。
 あの決して大きいとはいえない体で、気風のいい相撲
で沸かせたのはいまの日馬富士の感じですが、日馬富士
より足腰が強靭だったように思います。
 モデルになっているお嬢さんがいたのには驚きました
ね。
 それにしても61歳は若すぎるんじゃぁありませんか。
 あの強かった横綱もガンには適わなかったようです。
 ご冥福を祈ります。 合掌
コメント    この記事についてブログを書く
« HC1PF on 160m | トップ | ポケモン GO »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事