さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

冬支度

2007-11-22 23:59:59 | ゲーム
今年の年末も箱詰め作業が控えているのですが、部屋の中に作業するスペースを確保する目処が立っていません。
とりあえず冬支度第一弾として、部屋の片づけを開始することにしました。
言っても、空間の絶対量には限りがあるわけでして、隅に高く詰まれた震度を恐れぬダンボールを見る限り、「どれだけ片付けるか」=「どれだけ捨てるか」としか言い様がありません。
衣類関係、使用の見込みの無いものをまとめて一袋。雑貨関係、掘り返していたら現れたドコモダケ等を情け容赦なくまとめて一袋。・・・全然モノの足しになっていません。
やはりネックは書籍類と円盤類です。
よーし、やんなきゃなーと思いながら当然のようにオフトンへ逃避する午前3時だったりします。

画像は先週末同居人が作ってくれた「袋ラーメンのスープで作る鍋」。
締めにラーメン本体を入れて軽く煮込むとウマいのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きがかり上 | トップ | 根本的に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事