さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

最近日記が書けてなくて

2011-08-09 20:42:29 | ゲーム
確かに仕事がバタついているんですが、日記に手を付ける気力が奮わないってのは何かあるんでしょうかね。
最近はTwitterやmixiのつぶやきやらで他の方の日記的な文面を目にする機会が多いから、読むだけで何か満足したような気分になっちゃうのかも知れませんね。
歳かもしれませんがね。

ところで先週、UNO君から「YUZさんはもうブラウザゲーム始める余裕なんてないですよねー」と言いながら「戦国IXA」ってのを勧められたところでして。
実はまだ「戦国いいわるい」の2chまとめサイトで一般的には中堅どころの武将の逸話を読む慣習が残ってまして、「ブラ3より拘束厳しくない」という言葉にちょっと登録だけしてみました。

お、名人Q太郎だ。妙にエロい雰囲気の絵だな。
隆元パパキター。毛利の歩く信用手形は防御キャラか。
今度は北条綱成トライフォース!でも2コスなのかよ!川越で夜戦かますぞ!
と、コモンやアンコモンのカードですっかりはしゃいでいます。
今日からまた合戦が始まるんです。越後に出城作りに行かないと。


なんでしたっけ、ああ、そうそう。日記が書けないって話でしたね。
歳かもしれませんね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨ♪様宅ゲーム会(夜→朝)→... | トップ | (夏なのに)冬コミケ申し込... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ (藩主)
2011-08-09 22:21:21
ブラウザゲームを始めるあたりさすがです。
IXA面白かったら誘ってくださいね~
返信する
Unknown (YUZ)
2011-08-11 00:14:25
コメントありがとうございます(^^

やー、ブラウザゲームはついついリソース取っちゃってイカンですよねー。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事