さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

(夏なのに)冬コミケ申し込み完了

2011-08-12 23:57:55 | ゲーム
本日は夏コミケ1日目、参加された皆様、お疲れ様でした。
つぶやき等通してかなりの暑さが伝わってきました。
土日も参加される皆様はお身体にお気をつけて頑張って下さい!

んで私なにやってたかと言いますと、落選したのでまあ仕事してたんですが、C7君にお願いして冬の申込書を買って貰いました。
すぐ会って受け渡ししなくても申し込み書番号の伝達で申し込みできてしまう。なんて便利なんだオンライン申し込み。これで受かってさえくれればモンクありません(笑。


早速冬の申し込みを済ませました。
冬も「どミリオン!」新カードで行こうと思います。これでヘタするとカード種類が三桁超えてしまうかも。電卓ゲーは現実的にちょい厳しめかも。
サークルカットは以前使用したものを仮にアップしてますが、8/26(金)までは修正が効くみたいなので用意しないとですね。

そして、ゲームマーケット秋も申し込みを開始されてます。
春は大型ブース取ってしまいましたが、やっぱり楽でしたね大型は・・・。ちょいと予算と相談です。

まさに今夏まっさかりですが、さあくる湯沢温泉は秋冬物に向けてジワジワ準備開始でございます~。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近日記が書けてなくて | トップ | 旅日記那須2011(1/3日目) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってください (藩主)
2011-08-13 06:00:35
冬は受かるといいですね
今年も何人か遠征しているようですが倒れてないといいけどなぁ
返信する
期待してます! (ボールス)
2011-08-15 00:13:52
どミリオンの新作、超楽しみにしてます。
冬コミに行くかどうかは、湯沢温泉さんが居るかどうかで決めます(笑)
返信する
Unknown (YUZ)
2011-08-15 21:10:15
コメントありがとうございます(^^

>藩主さん
サークル参加の知り合いに聞いたら売り場もサウナだったとか・・・
スタッフの方々のお身体も心配です。

>ボールス様
ありがたいお言葉!!(^^
同人冥利に尽きるというものです。当落は運ですが、ご期待に応えられるものを用意できるよう頑張ってまいりますよ!!!
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事