さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

MAD花火

2010-08-07 23:59:59 | その他
本日はH1君よりお誘い頂き、千葉県のMADシティこと、松戸の江戸川河川敷花火大会を拝見してました。
まず場所取りで土手にビニールシートを広げたのですが、シートが大きすぎたのと風が強いのとで、ピンを挿していてもすぐにめくれ上がってしまう状況。
仕方が無いので私がシートを抑えている間、H1君と○淵さんには重しになる飲み物食べ物を買ってきて頂くことに。

夏。レジャーシートで大の字。いい天気です。・・・暑い。


で、買ってきて頂いたツマミで飲み始め。
あまりに暑かったので酒が進んでしまいました。


で日がくれて、仕事あがりの弐號さんと同居人が合流。


打ち上げ開始。距離が近く、大迫力です。






完全に酔った勢いで400枚程撮ったのですが、
手元が合わずどれもこれもブレブレでした。

振り返ると、今回はご一緒頂いたみなさんにご迷惑をかけてしまっただろうなという・・・。
ごめんなさい、花火が上がる前に飲み過ぎました。太陽が眩しかったから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンチェッタで何作ろう | トップ | パンチェッタと彩り野菜のパスタ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほゑほゑ)
2010-08-25 20:26:41
>花火が上がる前に飲み過ぎました。

花火見物なら、花火が上がるまで我慢して、開始直後の一杯が最高に美味い!
なんて考えちゃいますが、今年そんなことしたら命に関わりますね。

しかたなかったんや~! みんな太陽のせいということで。
Unknown (YUZ)
2010-08-26 20:51:23
コメントありがとうございます(^^

そう、「太陽が眩しかったから」ということで(笑。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事