JR東日本千葉支社の椿支社長、千葉県及び内房線沿線自治体のみなさまに申し上げる。
内房線をなんとかしようと思いませんか。やる気ないんですか。
アクアラインや館山道への交通量のシフトを言い訳にするのは、もう結構。
千葉県JR線複線化等促進期成同盟の副会長であり、内房線対策部会長である館山市の金丸市長は、就任から今日まで要望活動はたったの2回。道路についての要望活動よりは微々たるもの。
最初から鉄道会社、沿線自治体の皆様方は、やる気がないのははっきりしています。
やる気がない以上は、鉄道事業法に基づく、内房線の存廃協議をされたほうがいいのではないですか。
そんなことは内房線沿線住民が許すものではないはず。
もし、内房線をなんとかしようという、やる気があるのであれば、行動をしていただきたい。
沿線の観光・宿泊の団体の皆様方の多くは、内房線の要望をなぜやらないのか、不信感に近い話を伺います。
アクアラインがもたらした影響や週末の渋滞問題が生じている以上、交通量の分散を図るためには、地域の足である内房線をなんとかすることが必要ではないですか。
次の投稿で続きを。
内房線をなんとかしようと思いませんか。やる気ないんですか。
アクアラインや館山道への交通量のシフトを言い訳にするのは、もう結構。
千葉県JR線複線化等促進期成同盟の副会長であり、内房線対策部会長である館山市の金丸市長は、就任から今日まで要望活動はたったの2回。道路についての要望活動よりは微々たるもの。
最初から鉄道会社、沿線自治体の皆様方は、やる気がないのははっきりしています。
やる気がない以上は、鉄道事業法に基づく、内房線の存廃協議をされたほうがいいのではないですか。
そんなことは内房線沿線住民が許すものではないはず。
もし、内房線をなんとかしようという、やる気があるのであれば、行動をしていただきたい。
沿線の観光・宿泊の団体の皆様方の多くは、内房線の要望をなぜやらないのか、不信感に近い話を伺います。
アクアラインがもたらした影響や週末の渋滞問題が生じている以上、交通量の分散を図るためには、地域の足である内房線をなんとかすることが必要ではないですか。
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