waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

18日は京成立石方面に

2012-10-18 13:39:08 | 管理人の報告・主張・言い分
今日18日は私の父方の祖母の実家の菩提寺がある都内葛飾の京成立石にいきました。1年ぶりでしたが、特に街中は変わらずです。

21日はアクアラインのマラソン行事。
天候がはっきりしませんが、10メートル以上の風が吹かなければやるようです。
当日は8時から14時までがアクアラインが通行止め。それにともない、高速バスが運休や迂回があるようです。
思うに交通機関が影響してまでもやるのは、私はいいとは思わない。
おそらく、来春の選挙がある以外に、やらなくてはならないあの方の考えである。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9月28日から本日までの履歴 | トップ | 明日はお隣で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。