waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

今日いっぱいは

2010-01-13 13:58:20 | 管理人プライベート
午前中まで強い風が落ち着くまで待ちましたが、変化なく、先ほど、父がお世話になった方の百か日のお墓参りにいきました。私は直接のやりとりはすくなかったのですが、昨年、父の不幸に際し、直接お参りできないお詫びの手紙を、この方からいただきましたが。それが私にとって形見になりました。
遠方にすんでいる方ですが、私と同じ檀家ですので、車ですぐのところ。
風が強い中、しっかり、お参りをしました。


本日発行の地元の新聞社の紙面。気になる記事ありました。後ほど。
コメント    この記事についてブログを書く
« またまた風が | トップ | 出しましたよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。