waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

その前に八日市場の

2009-07-13 15:10:45 | その他・まとめ書き・分野横断的
八日市場のSASUGAさんコメントおそれいります。
今日は私の父の新盆法事があり、ようやく、この時間で落ち着いたところです。
いま、いただいたコメントは個人情報が記載がありましたので、非公開といたします。

家のこと、職場、職場に関係する改善運動=セブンイレブンの排除命令など。私の方はあれこれごった返し状態です。

仕事や私の弟の送迎などの制約の範囲で、そちらに伺うのは滞在時間がかなり限られた感じで計画しています。
せっかく、お話をいただいて、時間を合わせて、お会いはしたいのですが、とりあえず、今年2月の銚子往復でやり残しとして、八日市場にいきたいと考えています。
何より、現場確認です。
過日、いただいた、あまりにもお粗末なかえるくんのオペレーターミス、匝瑳市議会で決議をしている点を踏まえ、監督官庁へ報告改善をできるよう、見聞を考えています。

こちらの一方的な事情で大変申し訳ありませんが、機会をみて面会はしたいと思います。
今回はその場の現場確認と言うことでお許し願います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« いったん館山に | トップ | そんなごった返しですが »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中恐縮です (SASUGA)
2009-07-13 19:09:43
やまのい様


ご多忙の中、早速のお返事ありがとうこざいました。

また、一部情報の非公開のご配慮にも厚く御礼申し上げます。


今回の件、了解いたしました。

『もしもし券売機かえるくん』だけではなく、乗車人員が多いのにもかかわらず不正乗車黙認を助長しかねないような簡易改札機や、
今や骨董品にでもなりそうな非常にわかりにくいモノトーンの運賃表などなど、
見どころ!?満載の同駅の実態をじっくりお確かめいただれば幸いでございます。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎご連絡まで。

失礼いたします。


SASUGA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。