waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

明日から地元の他に

2009-12-25 11:33:34 | その他・まとめ書き・分野横断的
みなさま、こんにちわ。

私の地元の岩井駅の売店が明日から来月4日まで、年末年始の休業になります。
安房地域では館山、安房鴨川の各駅の売店が、時間のずれはありますが、年末年始は営業するようです。


存じている方が、この時期の割引きっぷを探していました。以外とかなったものが少ない。


館山市長が、先日、市議会で可決した給与カット案に対して、再議をだしました。理由はカットの期間を市長の任期満了までとした点。市長は昨今の財政事情を踏まえ、自身の任期を越えても継続できるようにしたいようです。
週明け28日にあらためて、臨時の市議会になります。
館山市長が再議を出すのは館山市議会では前例がないようです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 年明けに船橋と鴨川で | トップ | 予期せぬことが »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。