こんばんわ。
寒さはさほどではありませんが、風が吹いています千葉岩井です。
19日はJR東日本最大の労組の臨時大会が。いわゆる3つの地方本部の動向などによって、混乱が予想されます。
すぐではなくても、会社の営業にも波及はでてくると思います。
18日は地元近隣の行政側と面会。詳細は書くことはできませんが、木更津でのバスのリストラ改正は、かなり関心をもっているようです。
来週の予定もあり、今週はゆっくりな予定ではありますが、私の耳はダンボです。
17日に横浜に向かう途中、アクアラインで鴨川からの高速バスが合流。しかし、川崎浮島で迂回の関係で、一般道から大師のジャンクションに向かったようです。
アクアラインとつながる首都高の渋滞は深刻な問題です。だからこそ、鉄道の奮起だと思うのですが、特急の全車指定席を拡大する方向は、空気を読めていない。
だから16日の京葉線での東京駅の折り返し列車の窓ガラスに被害がでているまま、越中島駅まで走らせるようなことを、平気になってしまう始末。
寒さはさほどではありませんが、風が吹いています千葉岩井です。
19日はJR東日本最大の労組の臨時大会が。いわゆる3つの地方本部の動向などによって、混乱が予想されます。
すぐではなくても、会社の営業にも波及はでてくると思います。
18日は地元近隣の行政側と面会。詳細は書くことはできませんが、木更津でのバスのリストラ改正は、かなり関心をもっているようです。
来週の予定もあり、今週はゆっくりな予定ではありますが、私の耳はダンボです。
17日に横浜に向かう途中、アクアラインで鴨川からの高速バスが合流。しかし、川崎浮島で迂回の関係で、一般道から大師のジャンクションに向かったようです。
アクアラインとつながる首都高の渋滞は深刻な問題です。だからこそ、鉄道の奮起だと思うのですが、特急の全車指定席を拡大する方向は、空気を読めていない。
だから16日の京葉線での東京駅の折り返し列車の窓ガラスに被害がでているまま、越中島駅まで走らせるようなことを、平気になってしまう始末。