その前に。
東京湾フェリーのダイヤですが、2隻または3隻運用によって異なります。また、SuicaPASMOでの乗船券購入は、事前に運賃相当のチャージをお願いします。
明日から内房線の特急さざなみ号の指定日運転。
さざなみ13・20号は来月の連休に運転予定。
7・9・11・12・14・16号は、原則、土休日運転です。連休期間は、当然、運転予定です。これでも、運転日数は削減です。
内房線の君津での快速と館山方面の列車の接続問題は、いまもって、未解決。すでに4年が経過。今まで乗り換えができたのが、意図的にできなくしたので、当然、お客さんは敬遠します。監督官庁は、是正を指摘して改善を促すべきである。
Suicaまたはかえるくん・指定券発売機について。
指定券発売機はまったく、利用する方はいないに等しい。駅社員をつけなければ操作ができないのを設置するよりも、窓口対応にすべきである。おかしい。
Suicaについては、記名式への変更、子供用Suicaの取り扱い。各駅で対応がバラバラ、マルス端末があっても操作ができない。
この鉄道会社の姿勢がひどいもの。売ることしか考えない。
話がずれますが。
岩井駅の売店の営業。どうも、新宿ルミネのベルクと重なる部分がある。
安房小湊駅の意味のない、時間制限の待合室。
バリアフリーに逆行する総武本線の旭駅の合理化。
告知から批判に変わってしまい失礼しました。
東京湾フェリーのダイヤですが、2隻または3隻運用によって異なります。また、SuicaPASMOでの乗船券購入は、事前に運賃相当のチャージをお願いします。
明日から内房線の特急さざなみ号の指定日運転。
さざなみ13・20号は来月の連休に運転予定。
7・9・11・12・14・16号は、原則、土休日運転です。連休期間は、当然、運転予定です。これでも、運転日数は削減です。
内房線の君津での快速と館山方面の列車の接続問題は、いまもって、未解決。すでに4年が経過。今まで乗り換えができたのが、意図的にできなくしたので、当然、お客さんは敬遠します。監督官庁は、是正を指摘して改善を促すべきである。
Suicaまたはかえるくん・指定券発売機について。
指定券発売機はまったく、利用する方はいないに等しい。駅社員をつけなければ操作ができないのを設置するよりも、窓口対応にすべきである。おかしい。
Suicaについては、記名式への変更、子供用Suicaの取り扱い。各駅で対応がバラバラ、マルス端末があっても操作ができない。
この鉄道会社の姿勢がひどいもの。売ることしか考えない。
話がずれますが。
岩井駅の売店の営業。どうも、新宿ルミネのベルクと重なる部分がある。
安房小湊駅の意味のない、時間制限の待合室。
バリアフリーに逆行する総武本線の旭駅の合理化。
告知から批判に変わってしまい失礼しました。