Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

マイブーム再燃~コーヒープリンス1号店

2012-02-23 | カルチャー

いまさらなんですが・・・・・病室での付き添いが長引いているので、ふたたび韓流ドラマが私のブチブーム。
最近の病室には、テレビだけじゃなく、DVD再生装置がちゃんとある。
秋以来、『宮』イタズラなKiss』『韓国版 花より男子』の3本を、すべて病室で見て、その都度ハマりました
ドロドロ復讐劇とか、都合のいい記憶喪失とか、ガ~ン、実は兄妹でしたっ・・・・みたいなのは、面倒なので、もっぱらラブコメ。

ドラマフリークの友人から、『コン・ユの体が素晴らしい』、と大推薦されていた『コーヒープリンス1号店』見終わりました。

                      

そういえば、先日東京へ出かけた時、韓流天国 新大久保に行ったら、その名もズバリ『コーヒープリンス1号店』という喫茶店があって・・・・商標権、大丈夫なのかっ・・・・っと、いぶかしがったものです。


おススメのコン・ユの超絶ボディ。感心したのが、ノーベルトのパンツに、シャツをインしている。普通の人がやったら、ダサダサの格好が、決まっているさすが。
←ワッフル・ソンギ役のキム・ジェウク。メチャ、色っぽいフェロモンだだ漏れ


最近の日本のテレビドラマの旬は、刑事ものなのか、どのチャンネルでも、犯人追いかけたり、謎解きやっている・・・・・
心身ともに疲れ気味の昨今、刑事ドラマは私の脳波を癒してくれません
松潤が主演の探偵ものドラマも、実は初回しか、見てない・・・・・←嵐フリークから、J担なんだから、面白くないと思っても、視聴率のために、見なきゃ、ってご指導を受けたのに・・・・・・。


私をシニカルに見ていた長女に、『まぁ、見てごらん。』と、病室にムリヤリDVD『イタズラなKiss』を置いて帰ったら、翌日、『お母さん、もう見終わった。続きを持ってきて』と督促された。はやっ
病室での泊まり込みが続き、相当ストレスがたまっている長女が、気に入った様子なので、次は『コーヒープリンス1号店』もすすめてみよう。

                             広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。