Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

野球日和・ビール日和

2019-03-06 | スポーツなど

    広島ブログ

平日のオープン戦といえども、この観客です。22000人ですって。

今週はお天気がわるいようで、火曜日は唯一くらいの野球日和。てことはビール日和。
みんな丸選手が気になるところ。さあ、カープファン、丸選手にどういう対応するのか???

試合前、丸選手がカープファンにご挨拶に来てくれました。さすが!!

お辞儀する丸選手に対して、拍手でこたえたカープファン。ヨカッタ、ヨカッタ。
3連覇の立役者だし、走攻守そろったストイックな名選手。プロ野球選手の正当な権利で移籍したんだもの。

丸選手がバッターボックスに立ったら大拍手。そして空振り三振に倒れたら、また大拍手。
丸選手にどんな態度で臨めば???となんとなく方向性がぼんやりしていた市民のみなさん、丸選手の粋なはからいで、なんか一番いい感じで収まったんじゃないでしょうか。



    広島ブログ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日はどんな日!(maron-chiyo))
2019-03-06 09:32:12
おはようございます。

さすが丸選手ですよね~
カープファンも丸選手載ことは好きですからね。ほんとによかった。よかった!
昨日の観戦で良かったですね~
私は今日です。もう降り出しました。
どうなることやら(-_-;)
返信する
maron-chiyoさんへ (itatchi)
2019-03-06 21:47:55
今日はそうそうと中止が決まってしまいましたね。
せっかくのチケット残念でしたねぇ。
こんなにチケット取りづらいとオープン戦といえども貴重なリアル観戦ですもの。

丸選手のすがすがしい態度とプレイを見て、カープファン納得ですね。
丸選手を銭ゲバみたいに罵る風潮には、ちょっと・・・でしたから、これで丸選手をめぐる雑音が消えてくれれば。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。