Evergreenでちょっとsilverなdiary

人生100年時代といえども後半戦。好きなものはアレコレ・・・本、映画、観劇、ガーデニングに食べること。

差入れスイーツとご縁の不思議

2019-10-26 | パン・スイーツ

          広島ブログ

先週、エールエール地下広場で友達のnakkaちゃんのハンドメイドアクセサリーのイベント出店のお手伝いをしたときに、友人・知人に差し入れていただいたスイーツ。

会社の後輩Tさんからはアップルパイ。大き目のアップルパイを一人3個も差入れていただきました。SPECIAL THANKS。
イベント終了後の打ち上げに召集したNちゃんからは、栗きんとんと最中。たぶん旬月神楽のものかと。
Nちゃんは、数年前に立ち飲みでたまたま隣り合わせになった20歳ほど年下の女の子。
初対面から会話が弾んで、すごく気持ちの良い女の子だったので「今度一緒にご飯でも??」

それからも、時々ご一緒してますが、考えてみれば、20歳も年下の女の子。よくこんなおばちゃんに付き合ってくれるな。
ご縁って、どこで繋がるかわからないですね。
 

          広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。