日々これバタバタ

いまや気楽な夫婦2人暮らし。好きなものアレコレ。食べたり、読書したり。観劇、ガーデニングに京都も。

スポーツのハラハラドキドキ

2019-09-16 | そとごはん

      広島ブログ

見ました???昨日のMGCレース。

最後の2キロくらいは、テレビを見ていてドキドキが止まりませんでした。
マラソンみていて、こんなにもハラハラするなんて!!
最近のカープの試合見ている時のハラハラドキドキとはまた違う種類のハラハラドキドキWWW

色々な意見もあった一発勝負のMGCだけど、実力ある人たちが一斉に走るって、圧巻で面白かったぁ~。

ワタシもがぜん走りたくなって、その後スポーツジムで6キロほど走ってきました。
おかげで、今朝は膝が痛い。
もうグルコサミンを飲まないといけないお年頃だから、もうちょっと控えよう。

地元のマツダや中国電力の選手を応援したいとこだけど・・・・目は大迫 傑選手を追ってしまう。
不要なものは全部そぎ落としましたっていうような大迫選手の体のラインに見惚れちゃいます。
実業団所属じゃないから、1人だけユニフォームもシティランナーみたいでおしゃれだし。両耳にダイヤのピアスがキラリン☆。イケメンだからそれも似合う。
古いタイプの指導者に目をつけられそうなところも、好ましいっす(笑)
カープは、なかなか継投策がうまくいかないなぁ。
カープがピンチの時に、マウンドにドタドタと向かう佐々岡投手コーチのでっぷりしたお腹を見ると「もうちょっと痩せなきゃダメっしょ」と敗因の気がして、八つ当たりしたくなります。


       広島ブログ


コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 3週間ぶりに@elephant bakry | トップ | ワタシの最終戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりちゃん)
2019-09-17 16:59:36
この日は出かけておりまして
翌日のニュース番組でみました。
最後は男女ともにデットヒートだったんですね~。

それにしても・・・ジムで6キロってすごい~~!
これってロードレースなら軽く10キロ走れますよ!
屋外を走るのも気持ちいい季節になったので、ぜひ~ヽ(^。^)ノ
くりちゃんへ (itatchi)
2019-09-17 22:05:11
おもしろかったですよ。
まさに手に汗を握る。死闘って感じでした。
やっぱり、男子のスピードはすごい。

いやいや、その逆です(笑)
ジムの6キロは、ロードの2キロメートルくらいですって!
ランニングマシーンって、勝手に動いてくれてますが、ロードは自分で前に進むしかないないもの。

くりちゃんはすごいでね。
マラソンに、ヨガに。どこまで行くんだぁ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

そとごはん」カテゴリの最新記事