呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

Sat '24/03/02 久しぶりにフルで合唱練習

2024-03-03 | 合唱
 
     ********************

🎵なんか寒いんだから暖かいんだか良く分からない朝だった。朝ご飯に食べたお馴染みのブルガリアヨーグルト。いつも食べながらボリュームあるなぁと思っていたら、180gもあるんだ!普通のヨーグルト2個分? 今頃気がついた😄。




🎵午後は合唱練習。一ノ蔵訪問ツアー同行や大雪&体調不良でお休みしたりしたので、フルに練習に参加するのは久しぶりの感じがする。
んー、やっぱり個人練習不足で全然音が取れていない。こりゃ真面目に音取りしないと、と反省する。




千葉先生はいつもの通り熱血指導。今日のピアニストは土井さんだ。




🎵練習後は打ち合わせを兼ねて団員有志と夕飯@なつかし屋。急遽電話したので、カウンターは満席で2階の貴賓室に通される。でもいろいろ打ち合わせするにはちょうど良かった。



 
エビグラタン。ごろっとしたエビが隠れている。




そろそろお開きで1階に降りていったら、ボクの双子の兄貴Kくんが元同僚と呑んでいるじゃないですか。居残りでまた呑み直しして、結構ヘロヘロに酔っ払ってしまった。
これはなんの鉢だっけ? かすみ草と、あとはなんだろう。教えてもらったのに忘れている…😞。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fri '24/03/01 あ"ぁ〜、な... | トップ | Sun '24/03/03 ひな祭りかぁ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱」カテゴリの最新記事