呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

今日のお弁当20150623

2015-06-23 | 食べ物・お酒の話


いつもの通り冷凍食品を詰めるだけ。でも冷凍食品そのものが古いのであんまり美味しくない。
今日は帰りに新鮮な冷凍弁当のおかずを買って帰ろう。それとブロッコリーとか野菜もね。
で、ご飯は180g。この量に身体と胃を慣らさないとね~。現在、18:40、まだそんなにお腹すいてないです…(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日より、弁当復活~! | トップ | 夕飯20150623 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますねー (えんちゃん)
2015-06-23 19:10:09
冷凍でもうまそうですね!
今夜もなつかし屋さんですか?
返信する
Re:やりますねー (オヤジ)
2015-06-23 19:27:18
イャ~、やる気があるかどうかですよ~
誰でも出来ます(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事