呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

息子のいる山梨へ〜その3

2016-11-06 | 家族のこと
山梨、3日目。
この日は、孫娘の通う保育園の参観日だった。おー、それならジイさんも行っていいかい?
まぁ、最近の保育園(というかウチの子供は幼稚園だったから、保育園は知らないんだけど)はすごいね〜。0歳児から預かり、体操したり歌ったり、絵本を読んだり、給食まで出て…。
先生方も重労働だね。でも働く親にはありがたい。
昼過ぎには、孫娘と握手して、後ろ髪引かれる思いで、仙台に向かいました…(≧∇≦)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子のいるいる山梨へ〜その2 | トップ | またまたチェリーパークホテルへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族のこと」カテゴリの最新記事