(ブログだけご覧の方は何のことだか分からないでしょうが…)
あー、これでコペンは儚い夢、海の藻屑と化したか…
いや、取り敢えず試乗しよう!と、ダイハツまで行ってきました。(この辺がポジティブなんです)
セールスマンに、CVTとマニュアル、どっちにしますか?と聞かれた。
へー、マニュアルあるんですか?ぜひ、そっちで!
久しぶりのマニュアル車、ちょっとクラッチが重いというか、バネが強くて、クラッチミートが難しかった。もう少しバネが弱いと運転しやすいのになー。
体育会系イケメンセールスマンくんも、平日で暇なせいか、もう少し遠回りしますか?と結構たっぷり試乗させてくれた。
いやぁ〜、オープンって気持ちいいなぁ〜。走りは特別スポーティーとも感じず、乗り心地も普通の軽の方がいいかもしれない。
でも間違いなく運転が楽しく、面白い車だ。
やっぱり欲しいなぁ〜!
まさにこれに乗りました!
あー、これでコペンは儚い夢、海の藻屑と化したか…
いや、取り敢えず試乗しよう!と、ダイハツまで行ってきました。(この辺がポジティブなんです)
セールスマンに、CVTとマニュアル、どっちにしますか?と聞かれた。
へー、マニュアルあるんですか?ぜひ、そっちで!
久しぶりのマニュアル車、ちょっとクラッチが重いというか、バネが強くて、クラッチミートが難しかった。もう少しバネが弱いと運転しやすいのになー。
体育会系イケメンセールスマンくんも、平日で暇なせいか、もう少し遠回りしますか?と結構たっぷり試乗させてくれた。
いやぁ〜、オープンって気持ちいいなぁ〜。走りは特別スポーティーとも感じず、乗り心地も普通の軽の方がいいかもしれない。
でも間違いなく運転が楽しく、面白い車だ。
やっぱり欲しいなぁ〜!
まさにこれに乗りました!