俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さぁ~

2010年03月31日 22時43分40秒 | Weblog
今日も朝練と午後練としっかり頑張って泳いでくれました。
朝はIM中心で持久力メニュー、午後からはスプリント練習で100mを8本-3’のS1でHard
S1がFly陣がどうなるかと思ってましたが、思った以上の撃沈は無かったですね
そんな中でも新鋭RyoziK君は良かったと思います
合宿でFlyでいっぱい泳いだおかげで、だいぶん泳ぎも崩れることはなくなりましたね
明日も明後日もスクールお休み 

+(プラス)

上のブロックが合宿に行くため、コースも沢山とれるので、しっかり頑張っていきましょう~

明日は4月1日ということで、2010年度の練習がスタートです
まずは夏が終わる頃の自分はどうなっていたいのか、目標を設定してみましょう
この目標がないとこれからの厳しい練習に耐えることができないので、しっかり考えてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ通い合宿 | トップ | スタート!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。