俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

プチ通い合宿

2010年03月30日 22時37分46秒 | Weblog
今日からスクールがお休み
という事で午後からは特練でコースも広々と使うことができました
午前中は持久力練習、午後からはスプリント練習としっかり泳ぐことができました
今日良かったのはYOさんかな
合宿での成果か泳ぎに安定感があって、午後からのメインに50を20本IMで5本づつの全部Hardだったんですが、タイムも2~3秒落ちでまとめられていました

今週は金曜日までスクールがお休みなのでしかっり強化していこうと想います


さて、昨日と今日はJOに出場していますま
昨日は力をだしきれなかったかなか
今日はしっかり自分の仕事をしてくれて好タイムで泳げて良かったと思います
今度は個人でも出場できるように頑張ってやりますよからね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!! | トップ | さぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。