コージコーナー

星田SSの育成コース担当になり、子ども達と一緒にがんばっていく姿♪

わかやまオープン、東大阪AB級

2017-02-13 10:49:22 | Weblog
わかやまオープンでは新しくJO突破はできなかったけど、両試合合わせて育成C全員とても収穫のある試合でした^ ^

わかやま組は2人棄権。この時期の試合は体調管理が難しい…。

高校生3年生の冬華は800自由形でベスト更新。あと2回。勝負!!

穂乃花は中2以来3年振りの50バタフライで30秒切り。100も3秒台。新年でも3年振りに3秒台を出したので力がついたのでしょう。ベストまであと少し!

狙っていた種目以外で好記録の美友。200で2秒以上ベスト更新でしたが惜しくもJO突破できず。種目に幅が出てきて良い感じですね!来週はバタフライ。笑

綾香は100で2秒以上ベスト更新。前の出場が春だったので、強くなったのが確認できた!あとはどの種目で夏勝負するか決めていきましょう^ ^

友偉は今回ベストまであと0.1秒ずつでしたT_T水曜日、木曜日と休んで、この記録は自信になる!でもどんな時でもベスト更新!!

200で3秒ベストの秀星。良くがんばりました!レース展開はまだまだですが力付いたなー^ ^3月の個人メドレー大会でのベストを期待してます!

2種目ベスト更新の梨緒。少しずつですが、成長期に入る前に出来る事をやっておきたい!楽しそうに試合出てる姿が新鮮です^ ^

大地は長期で休んでいたのですが、すぐに練習も元に戻し、2種目ベスト更新!バタフライは好記録ですね!!1秒台突入^ ^

和歌山組の育成Bはかなりの好記録!
来週のリレーが楽しみです(^○^)

これ誰か分かりませんよ。笑

お疲れ様m(_ _)m勝負はこれから!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和歌山

2017-02-12 00:37:35 | Weblog
みんなから。
いいね!

業務が終わって和歌山に移動です!

着いてまずはミーティング。
雰囲気良くて、元気そうでした^ ^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

東大阪AB級

2017-02-11 16:02:33 | Weblog
終わりました!
ベスト率は高かったみたいですね^ ^

みんなで片付け。

お疲れ様m(_ _)m
明日は和歌山に行ってきます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Sグループ

2017-01-29 16:46:40 | Weblog
6歳以下の決勝。ゴーグルが気になるみたいです。笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デビュー戦

2017-01-29 14:45:48 | Weblog
ここからがスタート!
ひなた君は残念ながらお休みでしたT_T

嫌そうなうさのちゃん(^^;;がんばって。笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

準備体操

2017-01-29 08:29:59 | Weblog
施設の前が公園なので、開門待ちの間に準備体操!

初めて参加の選手に教えてあげてます。いいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チャレンジカップ

2017-01-29 07:41:43 | Weblog
チャレンジカップの引率です^ ^


今日は電車で行ってます。
近鉄の切符買うのにも一苦労^_^;笑

今度はバスじゃなくて、電車でどこか行こうかな。切符買う練習。ICOCA禁止で。笑

もうすぐ到着です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和歌山県選手権

2017-01-25 09:05:03 | Weblog
和歌山県選手権。

苦しいレースが続きましたが、今年度1番のベスト率☆
チームとしてすごく成長したなと思いました。ベスト出す為の努力が見えた!嬉しい^ ^


おめでとう^ ^2年振りかな。でもちゃんと距離は数えましょう。。笑


12月のIM大会から5秒ベスト!試合では7秒!?背が伸びてきたとき楽しみです!


実はこのメンバー全員で出場する最後の試合でした。

高校3年生の卒業ももうすぐです…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

全ブロック集合

2017-01-02 20:51:50 | Weblog
新メンバー2人を加え、また今日からがんばります\(^o^)/参加人数はちょっと少なかったかな。

今年もよろしくね^ ^
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初泳ぎ

2017-01-02 12:31:35 | Weblog
午前練習は希望者のみ。
今年は高校3年。高校生最後の年への想いが伝わってきます!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加