俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

取材

2024年05月23日 20時08分42秒 | Weblog

昨日はパラ水泳で日本知的障害水泳連盟から強化指定選手に選出された小林選手の取材がありました

5月に入ってカヌーでU-18日本代表に選ばれアジア大会に出場(健常者と一緒の大会)の為オーストラリアに行き、帰ってきてすぐに修学旅行、今週末にはカヌーの国スポ選考会と練習する時間が少ないんですが

「レイクスターズマガジン」6月号(6月8日発行)で小林選手の特集記事を載せていただける事になり、その撮影とインタビューがありました

インタビューも慣れてきたのか、しっかり答える事できていました

沢山の方に小林選手の事を知ってもらう事ができ、カヌーと水泳の二刀流で大変ですが応援していただけてる事で頑張れるそうです

これからも、応援よろしくお願いします

しかし

今回のアジア大会に向けてカヌーの練習が多かった事もあり、上半身が一回り大きくなりpower up はできたので、泳ぎに繋げれるようにしていかないとね。。。

今は身体も腕も軽いけど、スカスカらしい。。。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春季中学 | トップ | 春季高校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。