俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

短い期間。。。

2017年02月02日 02時37分07秒 | Weblog
次の大会までは期間が短い。。。
和歌山に出場する選手はあと10日しかない
短い期間だからこそ、練習の内容を今までと同じではダメなんです。
「何とかできるかも」と考える選手はどんな苦しくて、辛い練習であっても乗り越えることはできるけど、「もう無理」と考える選手は練習が苦痛でしかなくなる。。。

今日の練習でも、何も変化の見えない練習。。。
今までと変わらないタイム。。。
もちろん

結果を出している選手を見ていますか
どんどんTIMEを伸ばして結果を出せている選手と、自分の違いは何
って感じていますか

コーチは「何とかする」って思いながらメニューを作っています。
だからこれではダメだと思ったら注意もする
この短い期間で結果を出す為に、内容(TIME)の意識を高く持って自分を変身させていかないとね

練習はウソをつかないから



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は滋賀県春季室内です。 | トップ | 明日は2回練習!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和歌山頑張るぞ💪 (コパンブレスト AS)
2017-02-08 21:52:03
短い期間なので、しっかりタイム出して頑張って 決勝に残り、出産祝いにJOきるぞ!!
返信する
楽しんで!! (コーチから)
2017-02-09 00:46:18
初の遠征試合ですね、良いプールで泳ぐ事を楽しんでください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。