俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

初 立ち!!

2018年02月10日 00時35分04秒 | Weblog
今月20日で1歳になる双子のお兄ちゃんが、遊んでいるうちに支えていた手を放して立つことに成功しました

初 立ち!!


焦って携帯取ったけど、少ししか撮れなかった。。。

後は弟ちゃんだな。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月で12ヶ月!! | トップ | 今日はJO予選会!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっちが出来たとき、感動するよね🎵 (べべ)
2018-03-23 12:47:44
お目出度う!
もう一年たつのね!
ブログを見付けてから、ズーと拝読してます❗
返信する
Re:たっちが出来たとき、感動するよね🎵 (iloveryuu060103)
2018-03-23 13:13:59
ありがとうございます。
もう1年です。
いつ歩き出すか!!
楽しみです(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。