俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

法要 デビュー

2018年03月22日 03時24分42秒 | Weblog
今日は俺と下の子で、俺方の実家のお彼岸の法要に行ってきました。

俺の膝の上で、約50分ほど騒ぐことなく最後まで静かにしてくれていました
途中、静かにはしてたけど数珠が気になって遊んだり、木魚の音で身体でリズムとってたけどね

上の子は金曜日から熱が続いていたので、ママとお留守番。

今度はみんなで参加できると良いんだけどね

昨日、一昨日は卒業もあり、コパン近江八幡の選手も小学校、中学校、高校と卒業生がたくさんいましたね
卒業おめでとう〜
そして
次の目標に向かって、頑張ろう

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち飯 教室!! | トップ | 2度目の海遊館へ!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べべです)
2018-03-24 10:41:57
瞳がママに似てます❗歩くようになったら、家具にぶつかることを気を付けてね‼私は、何人も失敗し、おでこに怪我をさせましたからね‼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。