俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

県強化合宿 最終日

2024年06月06日 06時24分00秒 | Weblog



一昨日から鈴鹿で行われてる県強化合宿も最終日となりました🤗
今回は水中だけでなく、陸上でのトレーニングも野村トレーナーによる激しい内容で追い込んでいます😅
なので、筋肉痛の選手もチラホラ😁
なので、昨晩はトレーナーによるケアをしてもらう選手も多かったかな😳
今日は最終日
疲労もあるかとは思いますが、しっかり2回頑張ってもらいます👍




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県強化合宿 | トップ | びわこマスターズスイミング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。