俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

スタート!!

2010年04月01日 22時28分45秒 | Weblog
今日から4月も始まり、施設の中では顔出しパネルの4月バージョンが完成し、館内に設置しました
短期教室もあり、小さいお子様が顔を出して携帯写メで撮られている風景もみられました。
今回はバスの隣りに桜の木も作成しました
土曜日からはスクールもスタートするので、みんなの反応が楽しみです

さて
選手の練習では俺のブロックからTN君が上のブロックの選手に入って福井へ合宿へ行きました。
自分より上の選手に囲まれての練習になると思いますが、しっかり頑張って合宿MVPを獲って帰ってきてくださいね

育成と今回合宿に参加できなかった選手は勿論朝と午後との2回練習を頑張ってもらいました。
午後からはKickで100mを8本-3’のS1で全部Haerdを行なったのですが、育成もKick強化をしっかり行なってきていたので、だいぶん選手クラスに喰らい付いていけるようになってきました選手軍団もさすがにどんなことがあっても負けてはられないので必死です特にSN君は1本目に1分23秒と、その後もしっかり30秒切りを8本行なう事ができました
それに対抗していたのが育成から上がってきた、AHさんとRyouzik君
勝つ事はできませんでしたが、常に選手軍団にプレッシャーをあたえるぐらいのタイムで泳げていました。
その後には25のスプリント練習を入れたのですが、今日は4コースフルに使って練習を行ったので、お互いの闘争心に火が付いたみたいで、全体的にタイムも良かったですね
明日も今日のような環境で練習ができるので、ちょっと楽しみです
明日も頑張っていきますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~ | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。