俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

びわこマスターズスイミングフェスティバル

2024年06月09日 23時05分00秒 | Weblog
 


今日は能登川プールで
びわこマスターズフェスティバルに選手として
大会に出るのは4・5年ぶりで、50m背泳ぎと25×4のフリーリレー、レクリエーション競技の綱引き、ムカデ競争に出場
50m背泳ぎは前回(4・5年前)は30.9でしたが、あれから体重も4㎏以上の増、練習はもちろんしていない💦
結果は
2024年6月10日
 
 
選手達の予想通りの結果に😅
でも
50〜54歳区分の大会新記録
いや〜バサロから浮き上がってひとかきめが重くてびっくり
次に綱引きに出場して、コパン近江八幡チームが初優勝🏆
ここで上半身がパンパンに
そんなパンパンの状態でフリーリレーの第三泳者でタイムは13秒後半だったらしい😵
最後のムカデ競争は元気だった下半身強化トレーニングだった
久しぶりに成人の方とお会いできて、楽し買ったけど身体は今筋肉痛でキツイ
明日の朝がどうなってる事やら…
でも
コパン近江八幡チームは団体総合2位
 


コーチ部門男子の優秀賞に選ばれブイをもらった


これで来年に向けて練習してねって事かな…
 
皇子山公園プールでは高校総体選手権があり、携帯で速報みながらでしたが、何とかみんな近畿には繋げられたので、後1ヶ月しっかり頑張ってもらいます
 
 
 
 


 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県強化合宿 最終日 | トップ | 長水路練習!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。