俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

滋賀地域公認記録会がありました

2024年05月14日 21時37分42秒 | Weblog

先週の日曜日(12日)に能登川プールで滋賀地域公認記録会が行われました

5月の短水路の大会はこれだけ

種目別のベスト率では51種目中33種目のベスト更新(64.71%)

個人別ベスト率は21人中20人が何らかのベスト更新

まだまだ練習内容を修正していかなければと、コーチ陣も少し焦り気味

次のメインレースまで少し期間もあるので、しっかり改善していこうと思います

そして試合が終わってからの上のブロックだけ練習

日曜日の午後は営業終わってからの練習なのでフルレーン使えるのでmiddle・long組とそれ以外組と練習メニューも分けて練習がしっかり行える

ちなみに今日は800m×3本のDes1~3、久しぶりの800mのメニューでしたが頑張れてたかな

longの選手あるあるかもしれないが、どんなに疲れていても鐘の音を聞くとタイムが上がってくる

前に400とかのメニューのラスト1本ラスト50mで鐘鳴らしてみたら、タイム上げてきてた

1日長かった・・・

それでは

ベスト更新者の発表です

100m自由形

TS選手 1分05秒20

AN選手 1分10秒59

MK選手 1分20秒32

SF選手 1分34秒06

TS選手 1分23秒10

 

50mバタフライ

SU選手 35秒15

AK選手 35秒97

RM選手 37秒90

KI選手 36秒50

TN選手 36秒69

AK選手 38秒57

 

200m平泳ぎ

AT選手 3分00秒15

 

50m平泳ぎ

AN選手 42秒15

MK選手 50秒18

AK選手 45秒59

KK選手 1分06秒12

SF選手 56秒18

KM選手 37秒38

IK選手 40秒18

 

200m自由形

TS選手 2分19秒69

 

100mバタフライ

AS選手 1分07秒56

 

50m自由形

SU選手 31秒47

AN選手 32秒41

AK選手 34秒67

MK選手 35秒91

KY選手 30秒32

AU選手 33秒43

AK選手 33秒19

HS選手 33秒66

 

100m平泳ぎ

AS選手 1分14秒87

 

50m背泳ぎ

RM選手 39秒67

YS選手 35秒88

TN選手 39秒09

 

以上のみなさんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明後日から春季中学 | トップ | 春季中学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。