いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

北朝鮮の勘違い

2015年01月04日 18時25分13秒 | 日本事情


朝日新聞への脅迫は「軍国主義の発露」 北朝鮮が非難

Google

↓ 「軍国主義の発露」


宣戦大詔謹解、朝日新聞社刊
昭和17年、35銭

世界戦史に大きく輝く聖戦

 世界戦史の中で眞の聖戦といふべきものは少ない。さうした中で、皇國日本が米英に対してなした宣戦こそは、大義名分の旨に合致し、東亞共栄圏の確立、世界新秩序の創建に邁進する上において、正に眞の聖戦である。 (本文冒頭より)

北朝鮮は、「日本の反動らが過去の犯罪の歴史を否定すればするほど破滅のどん底に落ちる結果だけをもたらす」と指摘したらしい。

おかしいな。過去の犯罪の歴史を否定=知らん顔している筆頭は朝日新聞じゃないか! 破滅のどん底に落ちる結果はもたらされず、元気にやってるじゃないか!(愚記事; 築地を通った。やつらのアジトがある場所だ)。

北朝鮮は勘違いしている。正しくは、朝日新聞の脅迫は「軍国主義の発露」!

関連愚記事;

アサヒグラフ大東亜戦争
米英撃滅国民大会; デマゴーグ宣言!朝日新聞

■ ↓欲しい↓;

Amazon; 朝日新聞「戦時社説」を読む



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。