KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

雨も嵐も乗り越えて

2014-08-02 12:50:40 | インポート

第40期学院生23名が
見事にアミユのステージに花を咲かせてくれた

Dsc03323_2
時折吹き荒れる台風12号の雨嵐は
ステージの音楽になった
天界から天降った神々が
美しい日本を世界に発信したいと願う
学院生の熱い思いに応えてくれているかのように
嵐を鎮めてくれた
雨しぶきに濡れた顔が
感動の涙のようにキラリと光った
ご家族の愛
駆けつけてくれた多くの卒業生の皆さん
友人知人の心からのエール
遠く鹿児島から離れた所から
Ustreamスクリーンに向かって
一生懸命応援してくれる人々
ステージに立つ一人ひとりが感じたと思う
こんなにも多くの人々によって自分は生かされているんだと
心からの感謝と感激と共に
まだまだ未熟な自分達だが
もっともっと成長して
来年2月の室内ステージの大舞台で
最高の作品を披露しますと
自信満々に誓う学院生の
燃える向学心が
神々の微笑みと共に
真夏の太陽の光となって射し込んできた


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40期生のみなさん、悪天候の中のストリートスピー... (34th tony)
2014-08-04 11:47:35
40期生のみなさん、悪天候の中のストリートスピーチご苦労さまでした。
6年前に緊張して立ったアミュ広場での舞台が思い起こされました。
年々進化していくスピーチにUstreamの前で最後まで釘付けでした。
残りの学院生活を大いにEnjoyし羽ばたいて下さい。(再掲)
返信する

コメントを投稿