KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

二学期が始まった

2013-08-26 12:52:30 | インポート

第39期生の二学期が始まった
バイトや自主学習
旅や語らい
炎天下の日々で真っ黒に日焼けして
でもサンクリームがビタミンDを破壊しない程度に
顔や手足を覆った院生の笑顔が
教室に帰ってきた
第一限目の授業はかなり重たい
国際関係論の講義で
講師はアンドリュー・ゴンザレス氏である
Dsc03476
講義のテーマは
英国首相ディビット・カメロンがボイコットしようとしている
ロシア2014年冬季オリンピックだ
なぜボイコット?
伝統的ではない性の関係を禁止する
ゲイの是非の論争である
カメロンは肯定し
プーチンは反対すると言うディベートを
院生は如何に議論するかという講座である
人道上の視点を持てば
結論は直ぐ出てくるとは思うのだが???

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
南徹学院長のIBS外語学院は こちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿