KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

高隈山の大隅湖を望んで

2013-04-25 11:33:07 | インポート

カピックセンターこと
鹿児島アジア・太平洋農村研修センターにて
高隈山の大隅湖を望みながら
二泊三日のタイワロジー研修
主役は学院第39期生
初日は冷たい風の中で
Dsc00216
湖に注ぎ込む
小川のせせらぎを音楽に野外ランチ
Dsc00215
夕方からのあいにくの雨
天気は最悪だ
だが教室内は暖かい笑顔で溢れていた
Dsc00225
Dsc00263
Dsc00271
Dsc00272
Dsc00282
Dsc00276
和と洋の言語の習合から生まれたTaiwalogy
毎年毎年進化していく言語パワー
TEDにTRAD JAPAN
言葉をデザインしてパフォーマンス
日本の文化を言語で深淵に
質問は英語力
Dsc00286
気が付くと英語を話している自分がいた
Dsc00301
睡眠不足のはずだが心はパッション
Dsc00299
あっという間に過ぎていった研修を
お家で待っている
愛する家族や友人に
学院生達はどんな風に伝えるんだろう
Dsc00303

Topmain2

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
南徹学院長のIBS外語学院は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (Amy@39th)
2013-04-26 12:50:22
こんにちは。
初めて鹿屋に行きました。周囲の環境が屋久島に似ていて懐かしい気持ちになりました(^^)
ユニークな挨拶や面白い授業で時間があっというまに過ぎてしまいました。
英語だけじゃなく様々な事を学べて楽しかったです!
この合宿をとおして更に絆が強くなったと感じました。
次の合宿が楽しみです(笑)
返信する
How To Express Yourself のクラスは、これから心... (Ryo@39th)
2013-04-27 22:33:54
How To Express Yourself のクラスは、これから心に常に留めておくべき事を学び、もっともっと院長先生から学びたいという気持ちがより一層強くなりました。iBSに入学以来、毎日が貴重な体験の連続で、感謝感謝です!
これからも何卒よろしくお願いいたします!

Ryo
返信する

コメントを投稿