KONA WIND-南の風- iBS学院長・南 徹ブログ

アメリカ人に英語を教えていた日本人が外語学院を作った。その学院長が、日本を、世界を斬るブログ!!

青春は爆発だ

2011-06-17 16:04:43 | インポート

今年も舞い踊る蝶になった

青春は爆発だ

Img_0456

毎年恒例の

ユウコジャズダンスカンパニーの教授で

今年も

37期生が美しい汗をかいた

身も心もバランスが必要だ

男子も女子も

年齢を超えて

舞い踊る蝶になった

Dsc09969

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ランキングに参加しています。クリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活ブログ 鹿児島情報へ
南徹学院長のIBS外語学院は こちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい青春の汗、いいですね♪ (Heidi@36th)
2011-06-17 18:55:10
美しい青春の汗、いいですね♪

昨夜36期のShoの送別会に来てくれた37期の方達もたくさんいました。
ありがとうございました。おかげさまで、今日笑顔で旅立ちました。

今日は体を動かして、いい汗かいたんですね(^^)
学院で学べる時間には限りがあります。今与えられた時間をおもいっきり楽しんでくださいね\(^o^)/
返信する
はしゃぎ過ぎてしている時からすでに筋肉痛でした(笑) (crow@37th)
2011-06-17 23:35:08
はしゃぎ過ぎてしている時からすでに筋肉痛でした(笑)
でも、体を動かすのはほんとに楽しくて、きつければきついほどやりがいがあってすごく充実した時間でした☆
筋トレの時に自分ではここが限界だって思う瞬間を超える時が一番スカッとしました♪
きつければ諦めていいことはたくさんあるけど、諦めなかったものだけにしか得られない感覚がそこにはあると思います。
そんなことを改めて考えさせられた楽しい時間でした!
今度は学院長も踊ればいいのにっ!
返信する

コメントを投稿