北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

私のことも知ってください

2023-08-05 21:12:10 | 2023自己紹介

はじめまして1coxの永井琴菜です。

こういうの書くのすごく苦手なので手短に自己紹介をさせていただきます、、、。

 

名前 : 永井琴菜(ながいことな)

出身高校 : 愛知県立旭丘高校

高校の部活 : ボート部(漕手)

学部 : 総合理系

好きな食べ物 : プリン 抹茶味のやつ

 

明日はいよいよ商大戦です!

これまで約1ヶ月?(でもスタンバイ数は両手で数えれるくらい?)にしか練習できてませんが勝つ気で挑みます!自分は新人クォドのcoxとして出るのですがスタンコックス×JOYフォアということもあってみんなの辛そうな顔が見えてしまって、、、少しでも自分のコールでみんなの士気を高めれたら最高ですね。

でも!確実にこの短期間で成長しました私達!

初めは混合クォなんて聞いたこともないし、男子はスカル初心者ってこともあって不安しかありませんでした。でも練習を重ねると自分のコールがいらないんじゃないかって思うくらい上達しました。今日もワイワイ楽しく練習してきました♪この5人でのクォドが明日で解体だと思うとちょっぴり寂しいです、。

03世代3人と04世代2人(一緒にはして欲しくない)で勝とう‼︎笑顔で終わろう‼︎

 

さて自分の話をすると、

 

今私が聞かれることNo.1

聞かれたくないことNo.1

なんでcoxになったの?

 

理由はたくさんありすぎて語れないので省略。

もう聞かないで🫢

でもcoxになった今、後悔はないしまた1からボートに向き合えているのですごく新鮮で楽しいです。たまに関(1)が乗艇に誘ってくれるとすごく楽しいし気分転換にもなります♪

 

正直なとこ入ってすぐは高校の頃との差ばっかに目がいってやめたくもなりました。(今も時々?)けどボート好きだし、みんなと成長することも楽しいので今はひたすら前見て頑張るのみですね。

 

インカレで高校の頃の仲間と、顧問の先生に会えるのですごく楽しみです。coxとして成長した永井琴菜を見せつけます!

 

 

3時起き4時出発の茨戸自転車旅も慣れるのかと思いきや全然慣れません。眠いものは眠い

でも端から見るこの景色は好きすぎて自転車止めてまで撮っちゃってます。

誰にも見られたくない///

 

どこが手短なんだろうか

長くなりました。永井琴菜でした。ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
« 商大戦 対校クルー紹介 | トップ | 商大戦2023レース報告 »

コメントを投稿