北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

5/20 伊原より

2014-05-20 19:38:52 | 日記
こんばんは。
主務の伊原です。



戸田でいろいろと若手OBさんと話す機会がありましたが、そこでこんなご意見をいただきました…


ブログ読んでても今何の艇でどんな練習してるか分からない!




確かに、言われてみればそうでした。




ということで週に一回くらい伊原から練習状況を写真つきでレポートしようと思います。




…………………………………………



軽量級も終わり、次は商大戦と茨戸レガッタに向けて動いていきます。


商大戦は
対校男子舵手付きフォア
対校女子シングルスカル

茨戸レガッタは
男子エイト
男子舵手付きフォア
男子ダブルスカル
男子シングルスカル
女子舵手付きクォドルプル
女子シングルスカル

でエントリーしてます。


茨戸レガッタの招待クルーは
武田大作さん、中部電力
です。


とても楽しみですね。


OB、OGの皆様、ぜひ応援にお越しください!!!



ということですので、

現在対校エイトメンバーは
フォア2杯に分かれてます。

残りはペア2杯です。


女子はダブルスカルとシングルスカルです。




組んで間もないクルーばかりでしたので、念入りにドライブの感覚をチェックしてました。



これからレースが連発しますので、スプリント系のガンガンメニューも入れているクルーもちらほら。





……………………………………………






今日の一枚





頭乗せに苦労するなべけんと二年目






苦痛の叫び声を上げながら艇庫へ向かいます。




頭が凹んでしまったみたい…


かわいそう。




それではおやすみなさい
また明日



伊原

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 新入生紹介! | トップ | 今日の練習 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くらのh19)
2014-05-21 23:35:30
週に一回と言わず、もっと更新してくれると嬉しい
返信する

コメントを投稿