北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

春合宿スタート

2014-03-07 21:36:01 | 日記
こんばんは。主務の伊原です。

本日より埼玉県戸田にて春合宿が始まりました。
県立艇庫に宿泊してます。





眞鍋のエッセン初披露でした。
写真取り忘れましたが。
カレーでした。
全く調理経験の無い彼ですが、おいしいカレーを作ってくれました。
ごっつぁんです。



これは明日の朝の捕食です。
こんぶオニギリ。

眞鍋、よろしく頼むぞ。






1×でこれから練習します。斎藤です。
うん。頑張ろう。




今日は北大の前期入試合格発表でしたね。

札幌組はかなり頑張って、新入生の歓迎をしていたそうです。


新3年の茶家くん中心にかなり盛り上げてくれたそうな。

いいぞ、茶家くん。


茶家くんも、頼んだぞ。うん。



伊原
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 戸田到着 | トップ | フレッシュ、フレッシュ、フ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶家(2))
2014-03-07 23:38:48
お疲れ様です!
人数が少ない分は気合でカバーするんで笑
春合宿組の方々、頑張ってください。
札幌組も負けないよう練習に励みます。
とはいえ僕は腰を直してからですね。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿