北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

東日本選手権の対戦相手

2019-10-24 21:28:00 | 日記

こんばんは 伊藤悠哉です。

今日はダブル漕ぎました。
 シートが前に入らない感じなのでデプスを上げ下げしながらやりました。
 今までよりちょっと下げる感じが良さそうです。
 エントリーキャッチ周りの違和感と前のレンジがなんかとれない感じがします。


 東日本選手権の対戦相手が決まりましたので、報告します。

 

一杯上がりでA-fina確定 落ちたらBCDに行きそうです。

A-finalに行けたらごっつぁんという感じで

2日目は百パー レースになりそうなんでとにかく1日目を狙っていきたいです。

 

明日は藤田と話せてなかったので話してきます。ダブルも漕ぎます。

 

自分をぶっ生き返す!!

 

失礼します。

おやすみなさい。

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 第60回全日本新人選手権予選... | トップ | 10/25テントの設営に関して »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソシエール石井)
2019-10-26 00:05:49
返信する

コメントを投稿